アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰の責任がもっと大きいですか

こんばんは。僕は日韓カップルの彼氏だったです。はい、今日別れました。
話を聞いて誰の過ちがもっと大きいのか判断してください。 あ、そして翻訳機を使っていることをご了承ください。

私は18歳、彼女は17歳です。 彼女とはネット上で会いました。 お互いに顔も知っている間柄でした。 お互いに親しくなり、彼女の告白で付き合うようになりました。 彼女は私との仕事を記録するインスタグラムのアカウントを作りました。 そのように仲良く過ごしていたが、ある日そのアカウントがなくなりました。 彼女が他の人にばれたくなくて削除したと思って言わなかったです。(ばれたら困るのはこちらも同じでした)しかし彼女の本アカウントに入ると彼女が他の人(男性先輩)との日常を盛り込んだ新しいアカウントを作ったのを見ました。 彼女に聞いてみると、親しい先輩だと言いました。 遠距離交際において信頼はとても大切なので彼女を信じていましたが、心の中には不安がいっぱいでした。 しかし今日、彼女のインスタグラムアカウントのプロフィール写真がその先輩と一緒に撮った写真でした。 それで彼女を少し強く追及しました。 すると別れようと言いました。 誰の責任が大きいですか。

長文すみません

A 回答 (2件)

身近にいる人を好きになるのは自然なものです。


ネット上の交際は壊れやすいものですし、誰の責任でもありませんよ。
    • good
    • 1

責任とかではなく、貴方を大切に思ってはいなかった結果なんでしょうね。


次の恋愛へと切り換えて早く忘れて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!