アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての物質を無から永久に創造できる物質創造能力者はガラス職人や製錬職人などある材料から製品を作り出すような職人として活躍できると思いますか?

A 回答 (3件)

材料が無限=材料費はかからないということなので、製品を安価で卸せますから「依頼が多い職人」として引っ張りだこでしょう



ただ能力的には「希少な(高額な)物質」を創造して素材として売る方が理に叶ってますし、周りもそれを望むでしょうね

結局は本人がどう生きたいかでしょう
    • good
    • 1

そもそも、職人など必要ないでしょう。



ガラス製品を、創造してしまえば
良いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あくまで外面は職人という立ち位置という意味です。

お礼日時:2022/05/07 07:14

活躍できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答いただきありがとうございました。
具体的にどうやって活躍できると思いますか?

お礼日時:2022/05/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!