dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹の張るものはNGです。
この時間になると、気の利いたツマミはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

もずく酢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱりして、いいかもしれませんね。
丁度、ベロベロの酒と、さっぱりしたモズク酢が、絶妙のマッチをするかもしれません。

流石、、ベテランですね。

お礼日時:2022/05/07 23:47

酒のつまみになる話かと。

これなら腹が張る事は無いし。但し、不味いつまみも有るから注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのツマミはなんですか?

お礼日時:2022/05/07 23:40

・・

「酒の終盤のツマミ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
まだ、その域には達してない未熟者です。

からい、、、

お礼日時:2022/05/07 23:36

イカの塩辛で日本酒をちびちびと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程、それはいいですね。
なんか、湯をかけてお茶漬け風にしてもいけそうですね。

お礼日時:2022/05/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!