アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリム化って言う言葉とても便利だと思いませんか?

A 回答 (3件)

確かにスリム化という言葉はいろいろなこと、場面において多様できますからね。

例えば、この文章をスリム化した、もしくは、従業員を配置転換してスリム化したなどなど。まぁスリム化は、この世の中で肯定的な表現方法として使われてますから、これからも多様されることは間違いありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

商売上とても便利な言葉です
顧客に対する言い訳として最高の言葉です笑

お礼日時:2022/05/10 10:05

横柄な役人や民間の権力者に使わせたくない感じがしますね。

    • good
    • 1

「ミニマリズム」の方がなんかいいもののように受け取られますよ。

乱用してみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度使ってみますおじちゃんおばちゃん意味わかるかなぁ?笑

お礼日時:2022/05/10 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!