プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメクレヨンしんちゃん雲黒斎の野望ってあるじゃ無いですか?ほんとうにうんこくさいからきてるのですか?

A 回答 (3件)

ただのだじゃれです。

確か未来人と一緒に戦国時代のような世界で戦った後に宇宙船で奇抜な服着て戦ってたのを覚えてますよ。雲黒斎は相手を大便に変えるビームを放ちます。
    • good
    • 0

ちがう。

原作者が過激な下ネタ好きでタイトルに入れただけで本当は城主で戦います。
    • good
    • 1

そうでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!