アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に2人で遊ぼうと誘われたのですが、行きたいところある?と聞くと、とくに行きたいところはないから昼から会おうと言われました。向こうから誘われたのに興味なさそうで何と返したらいいのかわかりません(・・;)こんなとき、みなさんは何と返事しますか?

A 回答 (4件)

自分がその人とデートしたいなら、


こちらから色々提案して思いっきり楽しみますね。

誘われたから行こうと思っただけなのにな〜程度なら、
「行きたいところ作ってから誘ってよ!」と突っ込みます。
その上で「美味しいご飯食べたいからお店探して〜」とお願いしてみるかな。
そこで積極的に探してくれるなら遊びに行くと思います。
    • good
    • 1

男友達に対して恋愛感情がないなら、行きたいところがないなら、昼から会わなくてもよくない?って返します。



恋愛感情があるなら、じゃここに行かない?と案を考えて伝えます。
    • good
    • 0

私だったら、自分が行きたいとところをリストにして“この中から行きたいところ選んで”って返事すると思います。

    • good
    • 0

貴方の行きたいところを提案してはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています