プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との性行為で射精後、陰茎を抜こうとするとコンドームが外れて彼女の膣内に残ってしまいました。体位は騎乗位です。この場合、ちゃんとコンドームごと抜いた時よりも妊娠確率は上がってしまいますか?一応コンドームの口は膣外にありました。

A 回答 (3件)

コンドームが破れていない限りは大丈夫と思うがコンドームをしていても避妊の確率は0ではない事を知っておくべきです。

    • good
    • 0

上がります。

覚悟してひやひやしながら結果を待ちましょう。
    • good
    • 3

多分大丈夫でしょう。

今度から見栄を張らずにSSサイズにしましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!