プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
回答ありがとうございます。


楽天の「三◆谷」、イーグルスに
ドーム休場作ってやれよって思いませんか? 
ホント、「口から番長」。


今は慣れましたけど、春先から今頃までは、
仙台(東北)が、夜、寒いので「ウィークデー」
でも、デーゲームをせざるを得ないんですよね。
これって、「ファン=ファースト(サービス)」に
全くなっていない。


「IT」だけでなく「携帯電話」事業にも乗り出し、
儲けている筈。
それに、楽天イーグルスを長期間保有するつもり
なら、ドーム球場くらい作れますよね。


ドームは、野球だけじゃなく、今や、色んな
エンターテイメントの会場にも利用されています。


昔から、何か「胡散臭くて」、好きになれません。

A 回答 (3件)

あー、大株主は中国関係らしいから、三木谷は力ないんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


そうなんですね。
ソフトバンクと言い、楽天と言い、
中国資本は、凄いですね。
初めて知りました。

お礼日時:2022/05/15 16:45

球場作っても大して儲からないからでしょ。

他のことにお金使った方が儲かるんでしょう。楽天の社長さんは賢いですから。
    • good
    • 0

休場をわざわざ造る意味がわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>休場をわざわざ造る意味がわからない。

球場。
漢字、間違えてますよ。

お礼日時:2022/05/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!