アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外勤務出来るグローバル企業 理系教えて下さい。

A 回答 (4件)

いっぱい今ではあります。

今後はどうなるかわわかりませんが、
〇自動車産業とその下請け<と言っても企業としては大きいですよ>会社(出来たら独自の技術を持っている会社)。

〇銀行・保険系:融資等でその会社の技術内容を調べる業務

〇プリンター・マルチファンクション機(コピー会社製造)これらも、キャノン・リコー:海外に生産工場を持っています。
その関係会社は海外に工場を作り別会社等にしています。
富士IBはグローバルではない営業のみXCとも縁が切れたので先行き難しい企業になりました

〇大手の電機会社 東芝・日立・パナ等 これも下火かな

〇商社ここは文系理系関係ないです。海外駐在にはもってこいです。
    • good
    • 1

ホンダ、オルガノ、ダイキン、マニー、ナカニシ、コマツ、日立


三井マテル、ミツビシ重工、ブリジストン、ニプロ、花王、レンゴー
キヤノン、NEC、海外転勤が略義務
    • good
    • 0

トヨタのような自動車産業、日立のような電気製造業、ファーストリティング(ユニクロ)のような服装業、TOTOのようなトイレット産業、


総合商社など。
    • good
    • 0

米国IT企業のアジア部門がシンガポールにある日本子会社とか、


プレスや型の製造工場を海外に持っている製造業とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!