プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうか? ロシアからのエネルギー依存をやめるように勧めているのであればそのようなパイプラインの半分程度は必要ないはず、それでも残しておくという事は、「いやらしい下心が見える、欧州人らしいイヤらしい下心が見えます、」ほとぼりが冷めたら安いロシア産のエネルギーを何事も無かったかのように以前のように輸入する腹だと思います。退路を断つために破壊してしまえばいいのに・・・。
このような施設設備を温存しておこうとする行為が女々しいし、覚悟もないし、吹っ切れていない、別れたのに裏ではつながっていたい・・・みたいな。 こういう行為はダメですね、それでいて他国にはロシアから輸入するな!と言ってくる。 どう思いますか?

A 回答 (4件)

プーチンが辞めるか死ねば、日本も輸入再開するでしょう。

悪いのはプーチンと側近で、ロシアそのものはゼレンスキーでさえ、ロシア人の反対運動をほめたりして、ロシア人敵視はしていないです。
    • 0

それをやったら完全に世界大戦の火種になり売るかもしれないからでしょうね

• 0

そうだね

天然ガスのかわりに
毒ガスでも
送り込まれたらたいへんだね。ww
    • 0

火災の可能性があるからというのあるね

• 0