プロが教えるわが家の防犯対策術!

NYダウ平均、何が起きた??
今日は、日本株もダダ下がりっすかね。

A 回答 (7件)

今まで、じりじりと上げて来た


反動ですね。

FRBの利上げが終わるまでは
こんな調子が続くんじゃないですか。



今日は、日本株もダダ下がりっすかね。
 ↑
暴落するでしょうが、米国ほどではない、と
希望を込めて予測します。

それよりも、中国株の方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>暴落するでしょうが、米国ほどではない、と希望を込めて予測します。

まさに、言われていた通りの値動きでしたね。
素晴らしい読みに、ただただ感嘆いたしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 11:21

一度資金を引き揚げるかなー。


先がある程度読めるのは物価連動インデックスの投信だけだなー。あと比較的安全なのは債権関連かなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な対処が大切なのですね。
私は、一喜一憂するだけ。
ダメですね、これでは。

お礼日時:2022/05/26 11:10

2020年3月16日に、2997ドル安を経験してますから。

(^_^;
あの時は、2000ドル以上安の3連発がありましたから。それに比べりゃ可愛いものよ。全然余裕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと、ありましたっけ(焦)。
覚えていない自分って一体…。
投資、やめた方がいいかな(汗)

お礼日時:2022/05/26 11:13

ただいま



追証祭りですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下がりましたね。
一時的なもので済んでよかったですが、冷や汗かきました(焦)

お礼日時:2022/05/26 11:14

「景気後退懸念が強まっていた」中で、


米国小売店「ターゲット」の決算の「良くなさ」が
追い討ちかけたかんじかな?
「やっぱりか!」みたいな。

まあ、利上げだし、原油高だし、
当分「景気がよくなるわけない」ので、
こんなもんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!!!
数字だけ見てても、ダメですよね onz

お礼日時:2022/05/26 11:16

いつだって、投資・・・いい時も有れば、そうでない時もあります。

慌てることはありません。それらは、全て想定内のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て想定内
かっこええ!!!
金言ですね。

お礼日時:2022/05/26 11:17

中国のコロナ0政策が上手く行ってないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野がお広い!

お礼日時:2022/05/26 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!