アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリンポリの地下からのこのこ出てきて捕虜となったアゾフ。

惨めですね。

ゼレンスキーに利用するだけ利用され、最後は捕虜。

最後は実現する見込みのない捕虜交換。
ゼレンスキーも実現しないことは十二分にわかっています。

自らの保身のためだけに口走っています。

これでアゾフもゼレンスキーの腹がわかったでしょう。

可能であれば脱獄して、ゼレンスキーの首を取りますか?

ロシアもそのために、ある程度の数のアゾフを放ちますか?

A 回答 (5件)

まぁ、傭兵と最近参加した兵士はどうなのかわかりませんが、親ロシア派と言うだけで、女も子供も殺しまくってたようなジャンキー野郎も、まだ中にはいるんでしょうね。



最近でも、ロシアの子供の骨を犬に食わせてたみたいな話もあるようです。

最初から、捕まったら間違いなく八つ裂きにされる位の覚悟はしてるでしょうが、戦後のために、ロシアはアゾフを尋問して、非人道的な証拠をしっかりからおさえて欲しいですね。
    • good
    • 3

あるロシアの軍事アナリストの言です:


「ウクライナの兵士には祖国を守りたいという思いが非常に強い。」
「戦場での究極の勝利は、守るべき思想のために血を流している兵士たちの高い士気によって決まる」

ウクライナの志願兵は命を投げ打って橋の爆破に挑みました。昔の日本兵のようですね。
    • good
    • 2

改行多くて読みにくい。


寝言は寝ていえ。
    • good
    • 3

利害の一致 お互いが利用市合うのが戦争。


もしゼレンスキー(ウクライナ)配下にいないと即虐殺されていた、己の自己主張のためロシア人を虐殺しているのだから 大きな保険ぐらいに思ってるだろう。

アゾフは 国連人権高等弁務官事務所に非人道的な組織とされてます。
https://what-is-happening-in-ukraine.blogspot.co …
    • good
    • 2

私は闘う勇気もないくせに、匿名のネット上だけで


ギャアギャア喚き散らす屑の方が惨めだと思いますわ。
なんか、糞以下の滓と言う嫌悪感しか湧きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!