プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤帰りです。池袋駅でさっき山手線から降りて東上線に乗ったんですが、今朝は朝からえらくJR池袋駅構内に警察官が目立ちました。普通に立ってる人も何人も居て、脚立の低いやつみたいな台に乗って見張ってる人まで居ました。今日って、何か特別なイベントでも有りましたっけ?
 台に乗って見張ってる警察官なんて、普段は見ませんが?

質問者からの補足コメント

  • 今朝もこの格好で帰ってますが、スルーして貰えました(笑)今日はそれどころじゃない、何か有るんですかね?

      補足日時:2022/05/19 10:18
  • 失礼、いつものこの格好です。

    「夜勤帰りです。池袋駅でさっき山手線から降」の補足画像2
      補足日時:2022/05/19 10:19

A 回答 (2件)

外国要人が来るから準備では

    • good
    • 0

山口県4630万円の共犯者とか?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!