dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の奥手男性は、どんな女性にオドオドしますか?

奥手男性がオドオドしているときは脈ありですか?))

A 回答 (3件)

男女の年齢もシチュエーションわからない、、


これだけじゃなんもわからない
    • good
    • 1

オドオドと脈(笑)になんの関係が?


年上の奥手男性、がいくつなのか不明ですが、いい歳こいた男が「奥手」とかちゃんちゃらおかしいですよね!
オドオドビクビクしてる奴が好きになれないのですみません…→単に自信無いからオドオド=脈(笑)とか関係ないですよ
    • good
    • 1

すぐ怒りだしてキレる。


泣き出す。
女同士のネットワークに悪い噂を流す。
長文の不平不満のメールを送ってくる。

脈は無い、関わりたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!