アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で太ももは痩せますか?

A 回答 (5件)

痩せるってのを細くするって事で


普段運動なんもやってないなら
ランニングすりゃ速筋→遅筋化が進むんで
元の太さにも依るけど5mm程度は細くなるぞ

脂肪はほぼ減らんので気をつけなw
    • good
    • 0

無理ですが、とりあえず、断食です、、


まあ、続かないけど、、、
    • good
    • 0

痩せません。

肉がついたところからしか痩せないので最初からある贅肉は、一番最後です。
    • good
    • 1

一週間では痩せません。

ましてや太ももが痩せることは万に一つもない。闇雲に功を焦れば体を壊すだけです。
    • good
    • 1

残念ながら痩せません。


太ももは痩せません。
体質ですから。
気になるところほど痩せないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!