プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

からやり直す人生、、
親は大変だ、住む街追われて我が子犯罪者、、

県の金融機関も銭貸してくれないだろうな、、

サラ金じゃ600万だし、あとは、住む家うるしかないなあ

結末どうなるやろか?

A 回答 (2件)

親が大変だね・・・


すでに噂が広まるから逃げるように引っ越すことになるでしょうね。

金は、誰かが工面することになるだろうが、基本的には、本人がやらないといけない。
実家は某県の県庁所在地の集合住宅とかの噂もありますからね。
親は、年齢も年齢だから金を貸すような金融機関はないでしょう。
本人は、すべて使い切ったといっているが、どこかに隠し持っているのではないのか?って捜査されているようだが・・・

本人は、某県から逃げて東京とかの関東に逃げそうな気がしますけどもね。


東京の某金融機関が被害届けを出して逮捕にいたったらしい。
そして、どうも振込用紙の先頭に都市銀行だった容疑者の名前が出ていたとか・・・
すると、金融機関別なら、金融機関コード0001番なのかな?
0005と0009の可能性もあるけどもね・・・
すべてMから始まる金融機関だが・・・

刑が終えてるとマイナスからやり直す人生・・・
そもそもつける職種に限定される。そもそも、雇ってもらえるところがあるのかが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東に来ますね、多分、、
普通の会社員にはなれないでしょうから、闇か、裏バイトか、、
カタギの世界には戻れないかもしれないです。
都市銀行の繋がり凄いです。
地銀、信金、組合も。
都市銀行m社3社は無理ですね

以外と幼稚な犯人でしたね

お礼日時:2022/05/20 03:02

懲役5年もつかんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/05/20 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!