プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚生活5年以上でも性行為した直後に「好きだよ」とか「愛してるよ」とか言い合う夫婦はどの位いますか?少ないですよね?

A 回答 (2件)

統計もないでしょうし、聞かれたこともありませんので他の人のことはわかりません。



とうに銀婚式も終えましたが、行為のあとに限らず、毎日の弁当作りを始め、食事や洗濯、掃除、畑や除雪の手伝いなどの、欠かせぬ気配りと力に頭が下がり、毎日感謝やお礼の気持ち、言葉は欠かしません。

「いいこいいこしてやる」と手を伸ばせば頭を差し出し、済めばガッツポーズで「やった、今日もいいこされた!」と喜ぶ顔が毎日の活力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他人の事は分からないから皆さんどうなのか気になってしまいました。ここで聞いても分かりませんよね。

お礼日時:2022/05/20 13:38

そんな統計ないのでわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が言うので気になりましたが、他の夫婦の性行為の事なんて分からないですよね。

お礼日時:2022/05/20 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!