アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に彼氏ができました。私と友人の彼氏が同じクラスなので休み時間ごとに会いにきます。
私を都合のいい口実にされているような感じがして最近ウンザリしてきました。
イライラしてしまうことが増えました。どうすれば良いでしょうか?
こんな偏屈な性格だから恋人ができないんでしょうか…。

A 回答 (5件)

女性の場合彼氏が出来ると、


友達はそっちのけになりますからね・・・。
別れるまで待つしかないですね・・・。
    • good
    • 0

そのうち友人は彼氏にウンザリされるでしょうね!

    • good
    • 0

私を口実に毎日おいでよ(^^)



くらいの気持ちでいればいいよ。
『友達』なんだから。
    • good
    • 1

あなたを都合のいい口実にされているように感じているのでしたら、友人をやめれば良いのではないですか?


でも友人なら口実にクラスに来たとしても喜んであげたらいいと思うけどね。嫉妬が過ぎます。
    • good
    • 0

友達やめたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!