アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場は30人ぐらいの小さい工場でパートで働いています
そこの会社の社長から
普通の会話をしていると、殴る真似、拳をあげる振りみたいな事をしてきり、仕事をしていると何しよんっといきなり背中をバシッと叩かれました。髪切れといきなり後ろから髪の毛を引っ張られたり、優しくですが肩をつねられたり、嫌味を言われたり頻繁にあります、友達に相談したところ訴えたらと言われたのですが
証拠もないですが訴えれますか?
精神科に行って診断書貰ってきたらいいと言われましたが
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 社長の年齢は38です
    私は25です

      補足日時:2022/05/20 17:36

A 回答 (3件)

No.2で回答したマルワカです。



そんなに年齢近いんですか?

そうだとすると・・・
貴方に気があるのでは?

え!?
ヤバいのでは?貴方は、いやなんでしょう?

気を付けて!!
38才の男性で、その行動は、キモ・・・よぉ~~
    • good
    • 0

社長って、70代以上でしょうか?



だとしたら、昭和時代のまま・・なんだと思いますよ。

昭和だと、そういうのは、別に

不思議でもなんでもなくて、普通ですから。

それで、女性が、

「なに、するんですかぁああ~。もうっ!だめですよ~(笑)」

みたいな反応する。

これ、昭和スタイルです。

ただ、社長が、もっと若いと

別問題ですね。
    • good
    • 1

昔の人の愛情表現かな。


上司の方は、年配の方に相談したらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!