プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女なのにvioのioをツルツルにしてたらおかしいですか?
遊んでると思われますか?

A 回答 (4件)

処女とは考えられない。


無毛症?

レオタードや水着などを着るアスリート
エッチ系ではないダンサー
プロのモデル、女優、アイドル

日本では、事情もないのにあそこをツルツルにする文化はありません。
玄人さんでなければ、しないのです。

近年は、脱毛産業が何が何でも女の子に脱毛して欲しいので、ツルツルがスタンダード、清潔よっていってきますからね。
銭湯や温泉に行ってください。
若い子でもみたことないです。
整えるくらいにはしてるかな。
    • good
    • 3

全然おもわん!そっちのほうが清潔感あってよき!逆に思われても「遊んでないよ」って言えばあーそうなのかで終わるレベル。

    • good
    • 8

AVのバイトをしているならしたほうがいいです。


脚広げて他人に処理されると練習にはなると思います。
    • good
    • 1

大丈夫です。


衛生的にした方が良い時代と思います。

脱毛はエステ脱毛と医療脱毛(クリニック)があり、
永久脱毛の方は医療脱毛(クリニック)なので、
するならそちらをオススメします。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています