dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルフカットに失敗しました。
変ですよね?

「セルフカットに失敗しました。 変ですよね」の質問画像

A 回答 (3件)

よくいる髪なので大丈夫です、


1000円カットで切ったのかなって思うくらいです、
    • good
    • 0

こんばんは



変ではないです。

とっても上手で格好いいです。
    • good
    • 0

ポケカ○ン(清水)の中学の卒アル写真っぽい


調べてみ((((((((
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、調べてみます!

お礼日時:2022/05/21 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!