dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイプードルをお家でセルフカットできますか?
されている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

この様な、可愛らしい


"ダイパーカット" は、中々お難しい事と存じます。

(私が大の仲良しのトイプーちゃんです♡)
「トイプードルをお家でセルフカットできます」の回答画像3
    • good
    • 0

出来ますが、素人ですから


大変です。

嫁さんがやっていますが、
当初は傷だらけにしてしまいました。

マジで、可愛そうでした。
ゴメンね。

今では、怪我させることなくなりましたが
虎刈りです。

トイプーって、毛があるから愛くるしい
んですね。

毛がないと、みすぼらしくなります。

こんな具合ですから、やはり専門の
ところでやることをお勧めします。
    • good
    • 0

トイプードルでは有りませんが、アメリカンコッカースパニエルをカットしておりました。

「トイプードルをお家でセルフカットできます」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!