dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この犬の種類を教えてください

ラブラドール?ミックスっぽいよーな・・
わかる方教えてください

「この犬の種類を教えてください ラブラドー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 迷い犬らしいです
    飼い主募集です

    「この犬の種類を教えてください ラブラドー」の補足画像1
      補足日時:2017/07/27 12:22

A 回答 (2件)

耳の垂れ具合、足の太さからして、ラブの血は入ってそうですが、純血ではなさそうですね。


いわゆる「雑種」の括りになるとは思いますが、とっても賢そうなワンちゃんですね。

うちも雑種のワンコを飼っていますが、雑種は見た目が特殊で「オンリーワン!」なワンコで愛らしいです。
もしも質問者様の家庭の事情が許せば(大型犬に近いくらい大きく成長すると思います)、是非とも家族に迎えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました★

お礼日時:2017/08/01 23:30

確かにラブラドールは入ってそうですね。

おそらく質問者さんと同じく雑種かと。こんなかんじ?





アイハバ ラブラドール♪アイハバ 〇〇♪ オゥ〇〇♪

ラブラドールが入っているのはおそらくあってるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ピコ太郎ですね、なんの歌か全然わかりませんでした。わら
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!