アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニス付きの宿泊施設を探しています。東京から車で行ける範囲で
あれば、どこでも構いません。平均30歳の男女で使用する予定です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちは。



テニスコートが宿泊施設にあるわけではないですが、
近くにテニスコートがある宿泊施設を紹介します。

群馬県です。
山です。
田舎です。

冬はスキー場ですがオフシーズンはテニスができるらしいです。

参考URL:http://www.challenger.co.jp/resort/juri/next.html
    • good
    • 0

こんにちは。



テニスコートが宿泊施設にあるわけではないですが、
近くにテニスコートがある宿泊施設を紹介します。

群馬県です。
山です。
田舎です。
安いです。
私の親戚がやってます。

冬はスキー場ですがオフシーズンはテニスができるらしいです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.challenger.co.jp/resort/juri/next.html
    • good
    • 1

茨城県水戸方面


いこいの村涸沼

参考URL:http://www.ikoinomurahinuma.com/
    • good
    • 0

もう少し暖かくなればおすすめ


那須高原 TOWAピュアコテージ
http://www.pure-hotel.jp/

南房総 アクシオン館山
http://www.accion.co.jp/guide.html
テニスの街 白子温泉
http://www.spa-shirako.com/index2.htm
    • good
    • 0

山中湖、または相模湖から山中湖へ抜ける道の途中にある、山梨県道志村にテニス民宿はいろいろあります。



http://www.tabiplan.co.jp/15_ynx/YNX-01_marusugi …


さもなくば、千葉県九十九里の「白子」

あまりおしゃれではないけれど、和気藹々にはもってこい。

参考URL:http://www.shirako.or.jp/3chiiki/html/chiiki6.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!