プロが教えるわが家の防犯対策術!

▶女性に質問です!      男性が、「赤色の車」を乗る事には、抵抗が有りませんか? また、助手席に乗りたいですか? お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

還暦近いオバちゃんなのでシルバーが落ち着きますが、若い男性が真っ赤な車を運転してるのを見ていると『カッコいいー❗️』って思いますよ

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/23 19:13

私が免許を取って初めて買った車が赤でした。



ですが、今は赤い車は運転するのも助手席に乗るのも好きではない、というよりイヤですね。

シルバーが落ち着きます^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シルバーですか?

お礼日時:2022/05/23 19:03

赤の似合う車種ならぜんぜん良いと思うしまた濃い色の黒系より目立つので多少はもらい事故的なのも減る思いますよ。

うちのかみさん、トヨタのミニバンで赤選んでこれ欲しいいうた時は少し引いたけど今では馴染んですし^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/23 16:39

どうして赤い車がいけないんですか?



昭和時代では、赤い車なんて、そこいら中にありましたよ。

令和は、赤は、ダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/23 16:39

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の女子です、抵抗ありません、高級車ならば助手席に乗りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/23 16:25

車にはさほど興味がないので痛車や軽トラックじゃなければなんでも良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/23 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!