プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤い車に乗る男性どう思いますか??
赤は女性色ってことないですよね???

赤のエクストレイル購入を検討しています。

A 回答 (12件中1~10件)

男が赤い車に乗っていても、何の問題もありません。



フェラーリやアルファのイメージカラーは赤です。

シャアだって、赤いモビルスーツに乗っています。

赤は女の子の色なんて考え方はもう古いです。
ランドセルだって、女の子でも青や水色を背負っています。

エクストレイルであれば、雪原での走行時に赤のボディーカラーが映えるので、良いチョイスだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
反対意見がないところから問題ないと判断しました。
購入決定です。

お礼日時:2012/08/03 11:13

赤、いいじゃないですか!



「シャア」だって赤服着てるじゃないですか。しかも「シャア専用ザクは、3倍(実際は1.5倍らしい)早く動けるし!

ガンダムSEEDに出てきた、プラントの「イザーク・ジュール」も、「伊達に赤を着てる訳じゃないんだぞ!」って言ってるし!

赤はエリートの象徴?!

赤は良いと思いますよ。

因みに、私もピンクは遠慮しときます。
    • good
    • 0

最初の車は赤のシビックで、次が黄色のアコードでした。

中年の男です。
    • good
    • 1

日本ではフェラーリの7割以上が赤ですし、赤色は女用って概念も小さな子供の服や持ち物みたいでどうかと思います。

目立つ色は安全にも繋がりますし、国産車は意外とソリッドの赤が少ないですが、輸入車の赤塗装は発色が鮮やかで好きですね。エクストレイルなら車の性格上、赤は似合うと思いますよ。
    • good
    • 1

はじめまして



無問題です。
赤のXトレイル、格好良いと思いますよ。
国産車じゃないですが、フェラーリだってイメージ色は赤でしょう。

関係ないですが、
昔の聴いた話ですが、ドイツのアウトバーンで赤のBMWは
スピードが速い車を意味していた(している?)そうです。


以上、失礼しました。
    • good
    • 1

全く問題ないと思います。

というよりカッコイイです!!

高額商品なので無彩色の地味な色が多いですが、車は趣味の要素も多いのでもっと遊ぶべきだと思います。

赤は色あせが目立つかもしれませんが、日頃の手入れも黒や白よりも楽ですしね!

因みに自分はシルバーの車に乗っていますが、次回は黄色の車が欲しいです。
    • good
    • 0

赤い色は、好きだけど、年数経って色あせると、橙色になるから


色付きの車は、いいと思うのは最初の新しい時だけですね。
    • good
    • 0

ピンクなら考えちゃうけどね。



赤なら普通ですね。
    • good
    • 0

こんな歌ありましたね。


「燃える男の~ 赤いトラクター」
30代後半の方なら知っていると思います。
うちのトラクターも赤です。

そもそも戦隊物だって赤はリーダーの色です。
可愛らしさを狙っていない車なら、赤だって水色だって男女問わずかっこいいと思いますよ。
好みの色がイチバンです。
    • good
    • 0

そもそも、赤はエクストレイルのイメージカラーですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!