アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助手席へ女性を乗せてのドライブデート
定番はバックの時助手席の後ろに手を回すだと思いますが、他にどんなものがありますか?

実践しようとしてるわけではなく、純粋に気になったので質問してみました!

A 回答 (9件)

ハンドルさばきが上手い、


ハンドルの上に手を添えて、片手でクルクル回すのってわかりますか?
あの仕草好きですね。
ちょっと自惚れも感じますけど、キュン!って来ます。

運転のマナーで、車をさり気なく譲ってあげるのも器の大きさを感じますね。
ここで俺譲ってあげたぜ発言はNG。

譲ってもらった時の手をあげてお礼をするポーズも地味に良いです。

会話は弾んでいる最中だけど、車の運転にも気を使い、バッグミラーを確認したりと、器用な動きにキュンです。(当たり前の行動なんですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
片手クルクルわかります

やっぱり譲る精神、女性ウケいいみたいですねー!

お礼日時:2022/09/17 10:23

【バック時に助手席に左手を】・・・・・



これはもうダサい仕草、時代遅れです。

今は、サイドミラ―のみの視覚で確認するのです。

会話は普通にワイワイ・・・行いながらも、視覚はミラ―確認のみで、一発入庫・・・
しかもバックモニタ-も殆ど見ない。駐車完了時にOK・・・と一言
お待たせ。
これですよ!
    • good
    • 0

キショイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2022/09/16 17:13

バックの時に助手席の後ろに手を回すは


古くないですか?

それなら女性が乗り込んだらすぐにシートベルトを付けてあげる方がドキッとすると思うよ。
キスの近さだからね。
これも古いか!

車が詰まっている時に対向車に譲るとか
合流の時に入れてあげるとか
優しい運転にドキっとするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーぉ!
なるほどです。
シートベルトつけてあげるのは初耳ですねー!

確かにドキッとするかもです。

優しい運転は高得点そうですね!

お礼日時:2022/09/16 17:01

口笛でBGM

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どきっとします、、、か?

お礼日時:2022/09/16 16:42

女性がドキッとするのは、運転手に好意を寄せてる場合で、どうでもいい男には、1ミリも意識はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。検討違いの回答おつですw

お礼日時:2022/09/16 16:42

アルアル。


後輩が、走行中のエンジンキーを抜く。
同期が、運転中、リアシートへ移動して荷物を探す。
幼なじみが、750馬力の急加速。
私、バックで80km/hオーバーで飛ばす。

どれも、ちびるほど、恐怖です。

私の周りはバカが多い。

デート結果は、解りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違ったどきどきですw

お礼日時:2022/09/16 16:42

急ブレーキの際にそっとかばうなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど。
これもテッパンですね!

お礼日時:2022/09/16 15:16

両手手放しして「ほら、見て見て!」と言うとドッキリしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どきっと違いですねw

お礼日時:2022/09/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!