プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹減らないので食べないでいたら一ヶ月で10kg痩せました
死にますか?

A 回答 (8件)

オスカーワイルドよりもオスカーゴールドマンの方がイイ



    • good
    • 1

ほら 返信が単語ひとつになってるだろ。


クルクルパーになりかけてるよ。wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2022/05/24 17:39

そうだよ。


頭、悪くなってない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんな

お礼日時:2022/05/24 17:33

そこまで食欲が落ちるのは鬱かな? 僕は鬱で半年で体重が30


キロ落ちました。死にますよ。
生卵と豆乳と野菜ジュース飲んでください。
    • good
    • 1

死ぬね。


頭にも栄養がいかないから
バカ丸出しで死ぬよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそう

お礼日時:2022/05/24 17:29

そりゃあ死ぬ



産まれた時から決まってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オスカーワイルド君は正しい

お礼日時:2022/05/24 17:20

残り何キロですか?このままだと骨になります。

    • good
    • 0

200年後死ぬよ



とかいうつまらん回答くるぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!