プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の先輩との恋ってどうおもいますか?
ちなみに、高校生と大学生は、釣り合わないでしょうか?

A 回答 (3件)

釣り合わないこともないけれど、ふとした時に価値観の違いだったりとかが発生しますね。


大学生目線から見て高校生が幼く見えてしまう等
    • good
    • 0

高校生は年上の大学生に憧れを持ち、好きになるケースは良くありますけど、大学生の恋愛観が、付き合ったら旅行に行く、外泊をする、門限は気にしない、お酒を飲みに行く、車で遠出をして、彼女にも運転を代わってもらう、などの恋愛の仕方が主流となるので、高校生には無理があり、なかなか恋愛対象にならないのが現状です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2022/05/24 20:38

いいと思います(o^^o)


好きな人がいる方がバイトも楽しいですし✌︎
ただ喧嘩したら最悪ですけど、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇぇ!!!!!その人めっちゃ笑顔が素敵なんです

お礼日時:2022/05/24 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!