プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女です。英会話力をつけたくてアプリなども使ってはいたのですが、面白くなくて続かなくて、リアルの人との英語での会話なら喋れるのではって思い始めました。日本語も英語も使えるみたいな人とか、私みたいに英語力上げたい日本人とか、そういう感じの人とLINEや DMで日常的に会話できたらなーって思うのですけど、インスタやツイッターなどのSNSを全くやってなくて交流の機会がないです。何かいい案思いつきませんかね…というかそもそも危険ですかね

A 回答 (2件)

一番早く伸びるのは、


ネイティブの方と話す機会を自ら作ることですかね。
オンラインレッスンだといつでもどこでも試すことができるのでいいと思いますよ!
オススメのサイトはこれです:https://jp.amazingtalker.com
    • good
    • 0

日本人が日本人とお互い拙い英語で会話していったらいつか英会話力がつくなんてなことは到底ないように思う。


ネイティブの人間と触れ合うほうがよいのでは?
お金払って英会話のレッスン受ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!