アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話は日本語の日常会話に比べたら語彙のバリエーションも少なくて案外簡単ですか?
パターン化してますか?

A 回答 (3件)

簡単ではないです


パターン化してて単純ではありますが
独特の言い回しがあったり第一発音というやつが
日本人には馴染めず難しいのが現状です
現に周囲に英語言える人1人もいません
    • good
    • 0

知的レベル次第です。

    • good
    • 2

そんなことは無いです。


英語にも、俗語、普通語、丁寧語があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A