dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座骨神経痛 左のおしりから
ふとももが痛いです。寒い頃からずっとです。
腰などは、上下に曲げてもまったく痛くないです。
もしかして、座ったとき、いつも左に重心がいっているからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 60歳以上で、脊柱管狭窄症でもありますが、腰はまったく痛くないです。

      補足日時:2022/05/25 06:39

A 回答 (3件)

(1) 【坐骨神経痛の治し方】9割の坐骨神経痛は足指はがしで治る! - YouTube


    • good
    • 0

自分は若い頃に無理して重たい物を持っていたりしたので


坐骨神経痛があったけど、YOUTUBEの坐骨神経痛の治し方の動画をみて
マネしたら治りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/25 07:29

骨盤のゆがみなど直すようなストレッチするといいよ、妊娠中であれば出産すればなおりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!