アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば大宮から新幹線に乗るとして、みどりの窓口で切符を買うときは大宮でないと買えないですか?

A 回答 (5件)

みどりの窓口は全国共通ですよ。


北海道・稚内に居ても、鹿児島発着のきっぷが買えます。
場所が遠いからと言って割り増し料金はありません。

早い話が「郵便局」と一緒です。
    • good
    • 1

みどりの窓口が有る駅ならどこでも買えます。

    • good
    • 0

他の駅やJTBでも買えます


また、自由席だったら金券ショップで回数券1回分も買えます
    • good
    • 0

他の駅でも買えます。



新幹線は新幹線用の改札口があるので、大宮駅内に居ても、新幹線の切符ないと入れません。

あとは、
その『他の駅』(アナタ様の最寄り駅?)から大宮まで、定期券なのか当日切符なのかはアナタ様次第です。
    • good
    • 0

どこでもOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!