プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の切符を買いたいのですが、高田馬場駅で買えるところはあるのでしょうか。みどりの窓口が探せないのですが・・・。なかったら新宿駅で買うつもりですが、切符はみどりの窓口なら当日分でなくても買えますよね?何日くらい前から買えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高田馬場にもあるんですね!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/13 15:10

みどりの窓口は早稲田口にあるようですが...


http://www.jreast.co.jp/estation/stations/938.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田馬場にもあることしりませんでした・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 15:11

自分の記憶では高田馬場にもみどりの窓口があったような・・・。


みどりの窓口での購入は”乗車日の1ヶ月前”からできます。
    • good
    • 0

こんにちは。



回答になっていないかもしれないですが、一応
回答いたします。
高田馬場駅ではなく、巣鴨駅ですが、巣鴨駅は
みどりの窓口がありますし、切符の自動販売機でも、
新幹線用の自動販売機があります。そこで、新幹線の
指定席の予約もできました。

回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!