アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くから遊びに来る友達がいるのですができるだけ遊びたいので羽田空港近辺で若者向けの遊び場があれば教えていただきたいです

A 回答 (4件)

蒲田駅前が良いよ。


遅くなっても、最悪タクシーで帰れる。
お台場から羽田までタクシーに乗ったら1万近くかかるけど...OK?
横浜だのお台場だのと言ってる人は、都民じゃないよ!!!!
    • good
    • 1

横浜中華街、山下公園、平和島(温泉もある)検索してみてね。

    • good
    • 1

こんばんは。



今どきの若者ってどこで遊んでるんだろ、と思いつつ、

・羽田空港(第二ターミナル)
・京急蒲田駅周辺
・川崎駅周辺

あたりが羽田空港から近い遊び場になると思うのですけども。

京急蒲田周辺って居酒屋やカラオケ屋とかはありますけども何で遊ぶか
によると思うのです。規模としては川崎の方が遊べる場所はあると思い
ます(水族館もありますね)。

遠くから来るなら、もう少し足を伸ばして横浜か品川という選択肢もア
リだとは思います(横浜なら、みなとみらい、あるいは中華街)。 
(尚、川崎横浜とくれば新横浜も?と期待するかもしれませんが、新横
浜は更に羽田空港から離れます。あれは新幹線の駅なので。。)

友達は宿をどこにとっているかも重要な話になりそうです。取り敢えず、
宿の場所と、何の遊びをしたいのか書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/25 22:56

コロナ禍で制限があったり閉店してたらすいません。




しながわ水族館(東京都品川区)

お台場
東京ジョイポリス
(東京都江東区・港区など)

みなとみらい21(横浜市西区・中区)

東京スカイツリー(東京都墨田区)

パレットタウン
ヴィーナスフォート
(ゆりかもめ青海駅からすぐ)

ラウンドワンスタジアム(りんかい線東京テレポート駅近く)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!