dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはゴキブリですか?

「これはゴキブリですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ゴキちゃんですね(*^^*)

    • good
    • 1

アメリカクロゴキブリ。

    • good
    • 2

大当たり(@ ̄□ ̄@;)!!

    • good
    • 2

ゴキブリの季節になりましたね。


食べ残しや、台所の食器は必ず洗い、食べ物ゴミも残さぬ様にしてますが、昨日は5匹のゴキブリを殺しましたよ。
ゴキホイを6ケ所仕掛けて居ます。5匹は入っていますよ。
キンチョールも5本位家中に配置して有りますが、ゴキは出て来ます。
マンションだから何処からでも入って来ますね。
夕方に、窓を開けて涼んでいたら、ゴキが、飛んで入って来たにはびっくりでした。
取り逃がしましたが。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!