プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています。

私は心の病気にかかっていて、ホストの男性とはもうLINEをしない事にして(ホストの男性に、ホストクラブにはこれからも行くと言っています。)、
ホストの男性に、今までは優しい事を言われていて、私は舞い上がっていたのに、
最後のLINEで、ホストの男性に、突然、私が言った事のほとんどの話に触れられないで、短文で返信されて(私は、ホストの男性に、長文で、色々な事を書きました。)、
私は、心が傷ついていて、ショックを受けていて、落ち込んでいるのですが、
私の心の病気故ですか?

A 回答 (5件)

「心の病気」という言葉に囚われすぎですよ。


そういう事があれば誰だって傷つきます。

ホストやキャバクラ、夜の世界にのめり込んでいる人は、大体心の病気です。
病気の名前をもらっているかいないかの違いですよ。
彼氏にのめり込み、依存していたら、大体あなたと同じ状況になります。(お金の代わりに体を捧げています。)
男性からの扱いはあなたと同じ扱いを受けて悩んでいます。
そのホストの男性も、まだまだ甘いですね。プロ失格。接客業を極める者なら、その対応は失格ですね。だけど、あなたの目を覚ませるチャンスをもらって良かったですね。
そんなことされたら、次から指名しようとは思わなくなるじゃないですか。夢の世界から現実に戻してくれたのですよ。
ホストクラブへ行けば病気が治るどころか悪化しますよ。お金はどうしているのですか?
甘い言葉というものは、ホストクラブ関係なく、女性を落とす(欲望を満たす)為に使われます。ホスト、遊び人の男、結婚を考えずにsexしたくて付き合う男の常套手段です。
心の病を言うのであれば、それに引っかかってしまう女性は心の病(通常ではない状態)になって悩んでいます。
心の病と診断されていない女性でも、ホスト通いにハマった時点で何かしらの心の病になっています。
心の病になったという事がショックなのですか?何があなたをそうさせてしまっているのでしょう?
    • good
    • 0

ホストに依存するからです。


そんなものに頼るようでは悩みから抜け出せません。
話したいなら病院で。
ホストに聞く力などありませんよ。
もう少しまともな考えで自分自身をいたわってください。
    • good
    • 2

あなたがかまってちゃんなのが悪いです。

病気じゃなくて、頭がおかしい
    • good
    • 0

気のある男性からの返信がそっけなければ


心の病気とか関係なく悲しく思うのは当然です。

でも問題は相手がホストだってことです。
ホストなんて疑似恋愛でお金引っ張ってナンボなんじゃないですか?
ショックを受けるほどのめり込んでること自体がマズイと思いますよ。
ホストからすればいいカモですけども…
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!