アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

いつもありがとうございます。
教えてください

ダイエットに食べたらダメな物は、ありますね

植物油、マヨネーズ、ピーナッツ、パン、ごはん、麺類ですが、教えて貰いましたが。その反対で、何を食べたらいいのですか

A 回答 (3件)

全て食べ過ぎはいけません。



「杉樽は檜樽に及ばざるが如し」と、
格言にもありますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 12:10
    • good
    • 0

ないです。


書かれたもの、全て食べて問題ありません。
食べすぎなければいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/05/28 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!