アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由は体調不良です
ですが病名はついていません。下腹部が痛くて病院に行ったのですが、(とある臓器)腫れている時があるが常時ではないなら様子を見ましょうと言われたので薬も処方されていません。
こんな状態でも辞める理由になるでしょうか。
実はまだ初出勤もしてません。こういう時は電話でなんと言ったら良いかご意見ください<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • スマホ片手にうだうだしているので、出来れば勇気が出るのお願いします

      補足日時:2022/05/28 13:06
  • まだ通話ボタンを押せずにいます
    緊張して吐きそうです

      補足日時:2022/05/28 13:50

A 回答 (6件)

何も理由がなくても辞めたければ辞められます。


せっかく採用の連絡をもらったが辞退したいと言えばいいんですよ。
理由を聞かれれば体調が悪くて通院し始めたと。
嘘を言ったりせず、事実をそのまま伝えることですね。
体調不良で度々休まれても困るので引き止めることもありません。
    • good
    • 2

友達か親にしてもらうとか??

    • good
    • 0

正社員じゃなくアルバイトだからすぐ辞めれるよ!ブチルこともできるw

    • good
    • 0

No.2です。


まずは、ご相談したいことがあるのですが、、、
と言ってみ!
そしたらどうした?と聞いてくるから。
ゆっくり落ち着いて話しましょう。
    • good
    • 2

爺さんか婆さんの介護が必要になったって辞めればみんな優しくしてくれますから

    • good
    • 2

一身上の都合により。



必要十分条件ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!