プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員や非正規雇用者は同窓会には出席しないものなのですか。

A 回答 (5件)

そういう華やかなものを避ける習性がありますから。


仕事や困難からも逃げ続けてる人間が、いい年になっても非正規でいるのが大部分なんで、たとえ気を利かせて誘ってやったところで、同窓会も逃げるでしょう。
非正規の人間はそういう人間です。
非正規キモッ。
オジサンキショッ。
非正規オジサンキモくてキショッ、
以上。by returns
オジサンクサッ。笑
    • good
    • 1

その理由によらず、出欠は人それぞれでしょう。



就職(転職)・結婚などで引っ越されて、連絡が付かない方
もいますから(出たくても出られず・・・)。
    • good
    • 1

行きたくなかったら、行かなくていいよ。

イヤイヤ行くと後悔する事が多いです。
    • good
    • 0

自分の生き方に誇りを持てるのなら、現在無職でも出席すれば良いのです。

    • good
    • 2

それは、個人の判断に委ねられるよ。

おじさん、あなたが出席したいと思うのなら、それを阻む者は誰もいないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!