プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代は派遣社員の男性はどんなイメージを思い浮かびますか

A 回答 (4件)

まあ、失礼とは思いますが



落ちこぼれ。

そんなイメージを持ちます。
    • good
    • 1

底辺だけどプライドが妙に高い生き物

    • good
    • 1

使い捨ての奴隷

    • good
    • 1

ざっくり過ぎて回答超無理じゃね?



>今の時代は派遣社員の男性はどんなイメージ
今の時代とどこそこどういうところ
とか絞らんと対象広すぎっしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!