dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50才からの自立は可能ですか?

A 回答 (6件)

コミュニケーション実践の鍵は自らの「思い込みの呪縛」に捉われない「相対性理論」の習得にある。



将に「独立自尊」の精神である。

とのことです。


https://fleishman.co.jp/2011/05/%E7%A6%8F%E6%B2% …
    • good
    • 0

経済的自立なのか精神的自立なのか。


経済的自立なら、この時代いろいろな働き方あるから可能かと。
精神的自立は、経済的自立よりむつかしいのでは?
不可能ではないだろうけど。
    • good
    • 0

やる気が全て。



行動するか、しないかが大事。

年齢は二の次、三の次です。
    • good
    • 1

どの程度の自立ですか?


親離れをするのか?一人暮らしをするのか?

その辺がわからないと、アドバイスは出来ませんよ。
    • good
    • 2

それまでの経緯によります。

まずは詳細を。
    • good
    • 2

本人次第でしょう。


ハローワーク行けば、コンビニの駐車場整理、
夜間警備など、外中心に募集は多いです。

夏は暑く、冬は寒いですが、やる気があれば
何とかなるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!