アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライス。
美味しそうですか?

「カレーライス。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

じゃがいもがゴロゴロで美味しそうですね。



我が家も晩御飯は2日連続カレーでした(いつも多めに作るので)
もしかしてバーモントカレーですか?
うちは中辛ですが色が同じです(違うかもですが…)(^-^;
    • good
    • 2

ああああああああああああああああああああああああああ〜 



美味しそう ポテトを太くしてるカレー 


俺も 作ります 



名付けて ポテトライスカレー です 

食べたいです☻


よだれが出て来ました
    • good
    • 2

美味しそうですね。

    • good
    • 2

ダイナミックでこういう如何にも昭和っぽいカレーライスも中々良いですよね❣️



カレーライスというよりもライスカレーという感じも無きにしも非ず。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんか懐かしい感じで食欲をそそります❣️

玉ねぎが見当たらなくて寂しいけど玉ねぎまだまだ高いですもんね。
    • good
    • 2

大っきなじゃがいも、お野菜ごろごろのカレー、美味しそうです(*^^*)


夜中なのにお腹すいてしまいました♪
明日カレー食べようかな~(^^)♪
    • good
    • 2

OK!( ¯꒳¯ )b✧



大丈夫です!

お願いします(*´ω`*)♡
「カレーライス。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

こういうふうに具が丸見えできちんと残っているのが好きです。


カレー専門店が出す『「汁だけカレー」ライス』
は高いだけで食べたくありません。


だから、郁チンさんに軍配あげます。
    • good
    • 2

巨大なじゃがいもが食欲をそそります(^^♪

    • good
    • 2

まあ なんか給食のカレーを思い出します!



美味しそうかな
    • good
    • 1

ん?


わんこメシ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!