プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酢味噌
何に使いますか?

A 回答 (10件)

茹で野菜、こんにゃくのお刺身、茹でたタコ、春にホタルイカ…♪

    • good
    • 0

イカ (´•ᴗ•`)

    • good
    • 0

真っ先に浮かんだのはボイルいか。

    • good
    • 0

今の季節なら竹の子酢味噌

https://www.google.com/search?q=%E7%AB%B9%E3%81% …
    • good
    • 0

うどの酢味噌和え

    • good
    • 2

もう長いこと食べてないけれど…。



地元山口県下関市で食べたクジラのオバイケなんかは酢味噌が抜群に合いましたね!
    • good
    • 0

ぬた和え、酢だこ、酢いか

    • good
    • 0

私は長野県に住んでいますが、「鯉のあらい」に酢味噌が一番好きですね。



「鯉のあらい」の画像
https://www.google.com/search?q=%E9%AF%89%E3%81% …

そのほか、長野県には、動物性たんぱく質を取るためにいろいろな鯉料理があります。

-----

検索したら、いろいろなレシピがありますね。

酢味噌 レシピ(画像)
https://www.google.com/search?q=%E9%85%A2%E5%91% …
    • good
    • 0

ホタルイカのたれ。

    • good
    • 0

酢味噌和え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!