dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームレスは何も食べてないはずなのに、何故太っているんですか?

また、脂肪があることにより、食べなくても死なないんでしょうか?

A 回答 (7件)

安いものを食べてるから太っているんです。

高くて質のいいものを食べてる金持ちは太りません。
脂肪はあくまでエネルギー。タンパク質にもビタミンにもミネラルにもなりません。よって、死にます。
    • good
    • 0

例えば標準体重より低い場合でも


筋肉量が少ない場合太ってみえます
実際は腹周りだけが太い場合がほとんであって
運動不足や栄養不足での見た目での感覚です
    • good
    • 0

着ぶくれもあるでしょ。


全財産を身にまとってるようなもんだし。
    • good
    • 0

食べられる時に食べるから食べられない時のために皮下脂肪に食べた物を蓄積するんです。

通勤とか労働できないから運動不足。太るだけです
    • good
    • 1

>ホームレスは何も食べてないはずなのに



知りませんでしたが、食べきれないので、断るくらいに貰える場合もあるようです。
ついでに言えば、結構な収入のある人もそこそこいたりするようです。

路上生活者の食生活を聞いたら意外すぎる実態がわかった
    • good
    • 2

>ホームレスは何も食べてないはず


食うてますよ。
じゃないと、数日でみんな死ぬやんけ。www

何年もホームレスで生きてるやつ
いっぱいおるやんけ。
    • good
    • 3

体型なんて生まれつき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!