プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳超えた男が10代の女の子と付き合うということに抵抗がある人と付き合える可能性はありますか(自分は今高二で相手は21歳)

A 回答 (5件)

その お相手の方、好感持てますね。

焦らずに友達の様な関係を長めに続けて、いつかお互いに準備が出来たら恋人という関係になるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

大丈夫だよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

あなたが中1の男子から好意を持たれて、僕まだ声変わりしてなくてエッチも出来ないけど付き合って下さい、と言われたら、あなたは中1男子にどんな事をされたら、付き合いたいと思える様になりますか?


と考えてみると良いです。

あなたの好きな彼も付き合ったらエッチもしたいから、10代の子と付き合うのは責任が彼にはなり、荷が重いからだと思うんです。
特に18歳未満は条例もあるので、彼があなたをすごく好きで、エッチしなくて良いから付き合おうと彼からのアピールなら良いのですが、あなたが彼を好きで、私エッチ出来ないけど付き合って下さいは、彼からしたら酷な話で、だったら同世代の成人した子と付き合う方が良いしとはなるんだと思います。

中1なら5:30チャイムが帰宅時間だろうし、遠出もあまり出来ない、バイトも出来ないから親からもらうって子と付き合いたいと思いますか?

彼は時間は自由で、門限がある高校生、外泊も厳しい人と付き合うのには窮屈な恋愛にはなるので、現実的な話で、エッチはOKだし外泊もOK、全て私が責任を持ちますと言えば、微かな望みではあるけど、OKしてくれるかもしれません。
でもそんな体を張った恋愛もどうなのかな?と思います。
    • good
    • 0

私は高三の17歳で27歳の彼氏と付き合ってますよ!(体の関係無し)21歳なんてまだまだ子供だし恋愛対象内だと思います!


私なんて彼氏の元カノはみんな成人済みの大人で彼氏より年上の人もいたし子供っぽい私なんか相手にされないと思ってたけど今じゃ全然問題なく付き合えてるので年齢なんて関係ないと思います!
    • good
    • 0

可能性はある。


ただし、どこまでのお付き合いになるかは別の話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています