アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で164cmはありですか?

A 回答 (6件)

身長は低くても人間的に魅力があれば、ありですよ。

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!

    • good
    • 2

なし

    • good
    • 1

あなたは171くらいでしょ。

    • good
    • 0

ありだと思いますよ。

女性の平均身長は160cm有るか無いか位なので低くすぎてないなとは思わないです。
    • good
    • 0

ナシではないです。


その身長がプラスに捉えられることはないですし、マイナスにはなりますが、他に魅力的なところがあれば十分カバーできる程度の低さですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!