dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活と援交何が違うのでしょうか?

生理を女の子の日とか言ってる程度じゃないんですか?

A 回答 (5件)

パパ活はひと時の時間をどうやって使いたいかの色んな場面があるに対して


援交は事前に金額や時間を決めての肉体関係
肉体オンリーがそれ以外の癒しかの差
    • good
    • 0

私的には


両方身体も時間も売ってますが
パパ活=食事やデート(手を繋ぎながら)
援交=せっ
なのでこんな感じで違いがありますが
男側の人がパパ活と言ってるのに
せっを頼む方がいたりするので
パパ活も援交と一緒と同じになる人が
多いです
    • good
    • 0

女子学生がするのがパパ活。


男女問わず、援助してもらうのが、援交。
    • good
    • 0

どちらも売春ですよ。


大麻を草とか言い換えてるのと一緒
    • good
    • 2

どりらも


売春なんでしょうが
耳障りがいい言葉を見つけてきては
自分に納得させて
売春してるのでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2022/06/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!