アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にご飯食べるのが遅すぎてイライラされてしまいました。
彼氏は食べるのがすごく早いです。私は逆に遅めだと思います。
彼を待たせる時間が長く、今日は特にかなりイライラされてしまい、、
どうやったら食べるのが早くなるのでしょうか、、

A 回答 (14件中1~10件)

早くするには、単品とかの少量のもを選ぶしかないですね。


じゃなきゃ途中で残す。

けど……
『待ってるからゆっくり食べなよ』
そう言ってくれる人でないと、この先大変かもですね(o・ω・o)
愛しいとのんびり待てると思うけど、イライラするって事はあらゆる場面でもイライラし放題かも……
そんなの楽しくない。

私なら深入りする前にサクッとバイバイ_〆┤’-'*├
    • good
    • 0

お互いに、食べるスピードを合わせられない関係って



恋愛関係だと言えるのか?

イライラするって
自己中な彼氏さんですね

そもそも、世の中って
イライラしてもしょうがないから

馬鹿な彼氏なら、切り捨てる方が良いですよ

楽しく食事を出来ない関係って

破綻してるんじゃないのかなぁ~
    • good
    • 0

うーん、残念ながらそんなことでイライラしてしまうような人間性の人はどうかと思います。


ご飯はゆっくり噛んで食べましょう^_^
それでいいです。
そんな人間性の人に合わせることないです。疲れるだけです。回答者様と一緒にご飯に行くことを楽しんでくれる方とお付き合いしましょう。
    • good
    • 0

食事をゆっくりと味わいながら、楽しい会話をできない貧乏人の早食いに合わすことなどなしです。

彼氏さんがゆっくりと食べるようにしなければ、残念ながら彼氏さんとは、育ちが違いすぎるので、愛想が尽きてお別れとなります。
    • good
    • 0

ワザと フランス料理のコースを 食べに行って下さい 



一品 食べるのに 約20分 で☻

全部 食べるのに 平均 1 時間 40分

かかるそうです ☻




さあ! 彼は どうするのだろうか☻





それとですね 時間をかけて食べる事は 
変えない方がいいですよ 

体調を壊したら 身も蓋も有りませんから
    • good
    • 0

少なめに食べる、ですかね。



ただ、根本的な原因は、彼に余裕がないからだと思いますよ。食生活を変えてあげた方が、長い目でみたら効果的だと思います。そこまで好きなのであれば。

普通なら、男性が合わせるべきです。
    • good
    • 0

こんばんは



どうやったら・・・・素麺のように飲むものにする。

なんて思いやりの無い彼氏なんでしょう。

逆に「ほとんど噛んでないじゃあない‼。一口30回以上噛みなさい。って親がいってるよ。あなたの親は言わなかったの??」

健康のために、30回以上嚙んでね。と言いましょう。

それでも急かすんなら、この先が思いやられますから別れましょう。
    • good
    • 0

どうしてそこまで


卑屈になれるの?

セックスのときに
飯も早いが
いくのも早いのねと
言ってやりましょう
    • good
    • 0

気を使う彼氏ですね。

ご飯くらいゆっくり食べさせてくれたら良いのに。。
一緒にご飯を食べるのをやめたくなりません?他の事でも振り回される事がありそう…。
食べやすい物を食べるか、、品数を減らして頼むか。。ですかね…
    • good
    • 0

個人差だから、彼氏さん待ってあげてよ。



ひたすらしゃべりながら食べて彼氏さんに自分のペースに合わしてもらう作戦あり。
よく噛んで食べたいよね。
ワンプレートメニューとか、早く食べれそうな食事を作る、食べに行くのもあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています