アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前告白されて私が振りましたが、その後も仲良く月1回ぐらい誘ってくれ遊んでいた方が来月転勤になります。
告白されたのはちょうど1年前で、その後は友達のような感じで、私も全く好意とかあるわけではなかったのですが、来月転勤と聞いて、何か凄く寂しくなりました…
この感情が好きだからなのかも分からないのですが、このまま疎遠になっちゃうのかな?とか思うとホント悲しいです。
振った立場で都合の良いやつなんですが、彼には最後なんて言葉をかけてあげたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者様は、声をかけてあげる、立場なんですね。


すごいですね。
「さびしくなるけどがんばってくださいね」程度で下々の者には十分ですよ。
    • good
    • 1

思わせぶりな態度は相手を傷つけます そっと送り出しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!